空と会話するRPG
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No.10: | 2010-10-10 01:42:31 ゆん |
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タイトル: | とても素敵な作品でした |
本文: | ー
私も、2週目がないことがマイナスだとは思いません。 ストーリーの長さもかなりあったので、物足りなさは感じませんでした。 むしろ物語もしっかりしてないのに2週目を要求する作品の方がイライラしますから(笑) その点、伏線もあり、まと... |
No.8: | 2009-12-13 00:06:13 a-tak |
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タイトル: | シンプルな構成で楽しめる、まとめることのむずかしさ |
本文: | Vectorのコメント欄を見ると、
「まとまりすぎ」 「卒がない」 「やり込み要素がない」 など、いろいろ書かれていますが、逆にそれが良いと思います。 最近は隠しイベントや2週目以降にしか出てこないイベントなど、とにかくエ... |
No.6: | 2009-06-10 12:58:29 satyros |
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タイトル: | バグ…? |
本文: | 戦闘中に攻撃を受けて無いのに凄い速さでHPが減っていく……。
ダッシュ出来ないの? 学校の方針 …? 過去の作品はサポートなし …? 作ったらそれっきり …? 全部中途半端 …? この学校の作品、プレイする価... |
No.5: | 2009-01-06 14:08:40 破邪の騎士 |
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タイトル: | かなり難あり |
本文: | ゲーム自体の仕上がりは、他の作品と同様に…
2週目無し、サブイベント無し、面白味が無い分、卒が無い。 やり込み要素無し、台詞回しが棒読みに近く、親近が湧かない。 コレだけの人数で仕上げた割りに、楽しみも無い。 サクッとやって見... |
No.4: | 2008-04-04 15:39:11 戯壱 |
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タイトル: | 雑感 |
本文: | 全体的に良くまとまっている。
あるいはまとまり過ぎている作品。 学校での作成ということで期日が有るのだろうし、個人製作とは違い好きな様に好きなだけリソースをつぎ込むという事も出来ないのだとは思う。また組織的に作る場合、突き抜けたアイ... |