ソフトを開発しようと思った動機、背景
手ごたえのあるRPGを作りたいと思い、せっかくなら基礎から作ってみようと、本作を開発しました。開発中に苦労した点
開発言語の選定を行い、思うように使いこなすまでが大変でした。また、最初は大作RPGにしたいと思っていたのですが、実際に作ってみて断念しました。
ユーザへのアドバイス
本作は敵の経験値が少ないので、ボーナス経験値獲得のために同時撃破と「Rush」を頻繁に使います。しかし、敵の組み合わせ次第では仕掛けにくい場合もありますので、仕掛けやすいパターンを決めておくといいと思います。また、敵の弱点を突くと攻略しやすくなりますので、積極的に弱点を狙ってください。
今後のバージョンアップ予定
現在、アップデートの予定はありませんが、不具合があれば可能な限り対応いたします。
(nozisuke)