開発中に苦労した点
重力慣性というテーマの難しさに作りはじめてから気がつきました。そのため、ステージの案を考えるのが大変でした。リベンジは、はじめる前から終わっていたようです。ユーザにお勧めする使い方
アクションゲームが苦手な方は、死にゲーとして気楽に遊びましょう。ついでに元大佐に罵ってもらいましょう。ヒントをもらえるかもしれません。あるいは、ヒントをもらえないかもしれません。短いゲームなので、オチまで付き合っていただければ幸いです。
「こんなもん簡単だ」という方は、少ないクリック回数でクリアすることを心がけましょう。大抵のステージを数回のクリック+ドラッグでクリアできるようになっています。たぶん。
今後のバージョンアップ予定
12月はじめに公開したVer.1.01では、一部グラフィックの改善などを行っています。
(phi)