本格的な顧客管理データベース、項目カスタマイズ、ネットワーク対応
Microsoft Access版の顧客管理ソフトです。
<機能紹介>
【顧客情報管理】
顧客情報の登録、管理が出来ます。50音、電話番号、住所、郵便番号など複数の条件で検索、一括メール送信、エクセル出力・インポートをすることが可能です。
各レコードをダブルクリックすると、詳細画面へ移動します。
【対応履歴管理】
顧客からの伝言、問合せ、クレーム、メール、などの対応履歴、予定情報を登録、管理、また、対応履歴の一覧画面、未完了の予定情報を一覧画面で参照することが出来ます。
対応分類項目は、マスタ画面から自由に追加、編集可能です。
【項目追加、カスタマイズ】
業務に合わせて、顧客詳細画面に50個の項目名、データ型を自由に設定し、使わない項目は非表示に出来ます。
【変更履歴一覧】
顧客情報を新規追加、変更、削除した場合の変更日時、変更項目の変更履歴を管理することができます。
【フェーズ、ステータス管理】
営業プロセスの管理として、フェーズ、ステータスを入力出来ます。フェーズ、ステータスマスタから自由に追加、編集可能です。
一覧画面から、各フェーズ、ステータスを条件設定して検索することが出来ます。
【ネットワーク対応/担当者管理】
データファイルを共有フォルダに保存することで、複数のパソコンから同時に入力・検索・閲覧できるようになります。情報を共有出来るので今まで専任の担当者しかできなかった業務が分散でき、仕事の効率が上がります。推奨50台
担当者毎にシステム権限、変更権限を設定することにより、システム管理者(マスタ変更)、データ変更者、データ閲覧者に分けて管理することが可能です。
評価版は、登録数が30件までの制限があります。
ソフト名: | ACCESS 顧客・営業管理システム |
---|---|
動作OS: | Windows 10/8/7 |
機種: | IBM-PC x64 |
種類: | 製品:試用可 |
作者: | (株)ナレッジパートナーズ |
このソフトは有料ソフトです。
※消費税の増税に伴い、ソフト詳細説明や動作環境等に表示されている価格と、実際の価格が異なる場合がございます。ご購入前に必ずご確認ください。
※詳細はソフトをダウンロード後、ご確認ください。