CALL500 コールセンター向け管理システム
本ソフトはコールセンター等の電話業務用向けシステムです。
録音、電話リストの投入削除、顧客フラグ(見込みや不要等)の管理が可能です。
-利用環境-
Windows7 32BIT 以上 ※xpでは動作確認しておりません。
サウンドデバイスの搭載かつ正常に動作している事。
Microsoft Access2007 ※2010以上は動作確認しておりません。
作成プログラム:VBA
1.録音について
一般電話、固定電話や携帯電話からの発信で、
一回の通話ごとに、録音を1ファイルずつwav形式で保存ができます。
録音する際は別途マイクが必要です。
動作チェックで使用した製品
商品名:AT9905
メーカー:オーディオテクニカ
URL
http://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=269
CTIのように、ボタンをおして発信するのではなく、
お持ちの電話機器を試用します。
2.電話リストの投入
リストのサンプルーデータsample.csvがすでにインポートされております。
インポートする際は、sample.csvを参考に作成していただきます。
3.顧客フラグの管理
「見込み」や「不要」等といったステータスを選択できます。
次回連絡日の管理も可能です。
-最後に-
仕組みはすごくシンプルです。
10日間は試用できますので、一度ぜひ使ってみてください。
コールセンターの新人研修や、まだエクセルや紙で作業を行ってましたら、
一度使ってみてください。
一回売り切りのソフトウェアですので、ランニングコストはかかりません。
是非ご検討ください。
試用は10日間可能です。
ソフト名: | CALL500 Office2007対応 簡易通話録音システム |
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動作OS: | Windows 10/8/7 |
機種: | IBM-PC |
種類: | シェアウェア |
作者: | YTシステムズ |
このソフトは有料ソフトです。
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