エクセル(csvファイル)から簡単に電話応対画面を作成するCRM インバウンド、アウトバウンドOK
csvファイルをインポートするとCRM画面が自動作成されます。画面のカスタマイズも簡単です。インバウンド、アウトバウンドの電話応対、架電用です。検索、入力チェック、リマインド、結果ボタンなどのコールセンター機能を持ちます。エクセルで電話応対作業をすることは、かなり無理があり、お客様対応が悪くなるばかりか、ミスや漏れなどが起こりやすく完全な結果を残すことが困難です。
QuickCRM/Mateは、下記のメリットにより必用なCRMの使い勝手を提供します。
1顧客に1画面なので、表の1行を見て電話応対するのと違い顧客を間違いません。
入力チェック機能があり、記入漏れやミスを防止できます。
ボタンを押すことで結果登録ができ対応がスムーズでミスも防止できます。電話応対履歴が顧客画面に表示されます。csvファイルとしても出力できます。
日時選択カレンダーなどの入力サポート機能があります。
架電リマインド機能で電話の約束を忘れません。
詳細説明はこちらをご覧ください。
http://quickcrm.jp/mate.aspx
ソフト名: | QuickCRM/Mate無償版 |
---|---|
動作OS: | Windows Vista/XP |
機種: | IBM-PC |
種類: | フリーソフト |
作者: | (株)MITシステム研究所 |