簡単!クレーム対応データベース

お客様のクレームおよび対応内容をすべてデータ化し、社内で情報共有ができる


ソフト詳細説明

お客様からのクレーム情報を簡単に管理できるデータベースです。

1.1画面だけのシンプル設計
使う画面は上記の1画面だけです。この画面の中で必要な情報を
入力していきますので誰でも簡単に入力できます。
取り扱い説明書もほとんど不要です。
2.見やすい情報
顧客別、案件別にクレームを一覧で閲覧できるためクレームの情報が
わかりやすく理解できます。
エクセルによるデータの出力も簡単なので、関係者とデータの共有が可能です。
3.お客様とのやりとりの詳細内容が記録できる
どのようなクレームに対してどのような対応をおこなったのか?など、
やりとりの詳細がわかります。
このやりとりがクレーム対応の質を高めるための一番大切な情報となります。
対応OS Windows2000/XP/Vista
価格 29,800円(税込)

利用条件・試用期間中の制限など

1ヶ月間無料でお試しいただけます。
製品版をご購入の場合、体験版で入力したデータを
そのままご利用いただけます。

動作環境

簡単!クレーム対応データベースの対応動作環境
ソフト名:簡単!クレーム対応データベース
動作OS:Windows Vista/XP/2000
機種:IBM-PC
種類:製品:試用可 :29800円
作者: 横浜クリエイション 

お支払い

このソフトは有料ソフトです。
※消費税の増税に伴い、ソフト詳細説明や動作環境等に表示されている価格と、実際の価格が異なる場合がございます。ご購入前に必ずご確認ください。

その他のお支払い


※詳細はソフトをダウンロード後、ご確認ください。

ユーザーの評価(0人):0
コメント:0
>>コメントを見る

最優秀ダウンロードソフト決定戦
お気に入りのソフトに投票しよう!

■関連キーワード

共有  社内  お客様  クレーム 


「顧客管理」カテゴリーの人気ランキング

  1. Kitayo! Free Edition 出席チェックソフト デイサービスや習い事教室などでの出席、サービス提供の記録が誰でも簡単に行える(ユーザー評価:0)
  2. 顧客管理システム ワイドベース かんたんな操作で本格的な顧客管理データベース、自由な項目設定で幅広い分野での顧客管理が可能(ユーザー評価:4.5)
  3. Excel Form 顧客管理 Excelで顧客管理! 売上履歴入力、売上集計表、宛名印刷等も可能(ユーザー評価:4.5)
  4. 顧客番頭 フリー版 簡単に写真付の顧客管理が出来る メール作成、顧客重要度設定、はがき宛名印刷、写真付顧客一覧表印刷など(ユーザー評価:0)
  5. 顧客管理ツール 個人事業・SOHO向けの顧客管理ツール(ユーザー評価:0)

「顧客管理」カテゴリのソフトレビュー

  • Kitayo! Free Edition 1.3.2.3 - サービスの利用状況を個人別に記録できる、簡単操作の“出席チェックソフト”

カテゴリーから選ぶ


その他のコンテンツ
ちょい読み!
コミック
SELECTION