受注・発注・出荷などすべての業務を連携することで、人手による入力を最小限に抑えることが可能
受注・発注・出荷などすべての業務を連携することで重複入力が排除できるため、人手による入力を最小限に抑えることが可能。人為的ミスによる「ヌケ・モレ・ダブリ」がなくなり効率的な業務管理と進行が実現します。
特徴1、実際の業務の流れに沿って処理
売上・請求・入金・支払いといった販売管理の基本に加え在庫管理、資金繰り表の出力を実際の業務の流れに沿って処理します。
実業務に沿って処理出来るので、簡単に導入できます。
特徴2、セキュリティ機能を搭載
データの整合性や正確性を保ち、安全にシステム運用を行うためのセキュリティ機能を搭載。
利用状況を把握する「利用状況照会」や、権限によって利用できる機能を限定することによってセキュリティの強化を実現する「利用権限別機能設定」を搭載しています
特徴3、資金表の出力可能。
いつでも資金繰表を出力することができ、売上金額と仕入金額 及び、回収支払いの確認が可能
経営状況が簡単に確認できます。
試用期間はインストール後30日間となっております。
インストール最中のカスタムインストールには対応していません。
標準インストールを実行してください。
カスタムインストールを選択された場合は本ソフトは動作いたしません。
ソフト名: | 販売カンタ |
---|---|
動作OS: | Windows Vista/XP |
機種: | IBM-PC |
種類: | シェアウェア :73,500円 |
作者: | アワーズ |
このソフトは有料ソフトです。
※消費税の増税に伴い、ソフト詳細説明や動作環境等に表示されている価格と、実際の価格が異なる場合がございます。ご購入前に必ずご確認ください。
※送金前に「シェアウェアの送金について」をお読み下さい。
その他送金方法あり
※詳細はソフトをダウンロード後、ご確認ください。