勤務日数から給与を自動計算、集計機能付きの電卓が不要になる給与明細票の自動作成テンプレ
日給制社員のためのExcel給与明細票テンプレート
●事業所情報と時給など事業所情報を初期設定
●就業時間と日数の入力値に合わせて給与を自動計算
●手当や控除科目を入力すれば支給額は自動計算&給与明細票を同時作成
●受給者別に名前を変えてファイルに保存すれば何名でも作成できます。
●書き換えは自由なので何度でも訂正・差し替えが可能
●完成した給与明細票を印刷して発行するだけなので手書きの事務は不要になります。
●月末締めの集計作業の資料作りの手助けにもなります。
会計事務者様の顧客事業様向けサービスにもご利用できます。
ソフト名: | 自動集計機能付き給与明細票(日給)テンプレート |
---|---|
動作OS: | Windows 7/Vista/XP/Me/2000/NT/98 |
機種: | IBM-PC |
種類: | フリーソフト(寄付歓迎) |
作者: | PCオフィスHelper |
このソフトは無料でお使いいただけますが、寄付を募っております。
※消費税の増税に伴い、ソフト詳細説明や動作環境等に表示されている価格と、実際の価格が異なる場合がございます。ご購入前に必ずご確認ください。
※送金前に「シェアウェアの送金について」をお読み下さい。
※詳細はソフトをダウンロード後、ご確認ください。