ソフトを開発しようと思った動機、背景
とにかく明るく元気な雰囲気で、わかりやすく、勢いのある作品を作りたいと思い、当ソフトの制作に着手しました。開発中に苦労した点
操作キャラクタが終始ひとりなので、どうしても戦闘内容がワンパターンになりがちだと思いました。恥ずかしながら、私の制作能力では凝った戦闘システムを構築できなかったという面もあります。その点をいかにほかの要素でカバーし、最後まで飽きずにプレイしてもらえるかを常に考えておりました。
ユーザにお勧めする使い方
難しいことは抜きにして、気軽にサクッと遊べる内容になっております。短時間でクリアできるので、気が向いたときに暇潰しとして使っていただけると幸いです。
今後のバージョンアップ予定
修正や調整は必要に応じて随時、行ってまいりますが、大筋に関しましてはこれを現時点での完成形として捉えており、新要素追加等のバージョンアップは予定しておりません。ですが、ご意見やご要望があれば、可能な限り積極的に取り入れていきたいと考えています。
(結城愛奈)