ソフトを開発しようと思った動機、背景
「前作『魔法戦士コネクターズ!』で、やり残したことをやっておきたい」と思ったのが制作理由です。開発中に苦労した点
システムはほぼ前作と変わらないので、制作自体はスムーズでした。しかし、テストプレイでは前作以上に苦戦しました。シナリオ選択や引き継ぎ選択など、予想され得るプレイ順の総数が多いからです。
ユーザにお勧めする使い方
本作は前作の後日談にあたるため、前作をクリアしてからのプレイを推奨しております。また、全ルートクリアの特典はありませんので、好きなルートだけプレイしていただくとよいと思います。
今後のバージョンアップ予定
いまのところ、大規模アップデートの予定はございません。不具合への対応や操作性の向上は引き続き行ってゆく予定です。
最後に
拙作はたくさんのすばらしい素材とみなさまのご意見によって成り立っております。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございます。
(君の旅人)